Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C179]

ヒント:米を持っているのが自分だけとは限らない
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 時
  • URL
  • 編集

[C180]

管理人さんみずから米を背負って登場の可能性ですか……
それは予測していませんでした。

しっかりとしゃもじでブロックしなくては。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/314-f78c0c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪引いてどんぞこ

風邪です。ませです。



それでも私にはオシゴトっぽいことがありますので、旅に出てきます。
来週月曜日までPCからの更新はありませんので、よろしくお願いします。



金曜日になり、素直シュールスレ立ちましたよー。いぇい。
とりあえずいっこ投下しました。
しかしプロバイダ規制がとけず、友人に文章を送って代理書き込みしてもらっているしまつ。
なんとかならんものかですよ。



色鉛筆疑人化スレが立つのも今日ですね。絵師さまが多くいらっしゃるこのスレ、ごーごー。

#以下だらだら文

夜更けのゴーストネオン
狂気飢えたアウトローシティー
止まらぬ初期衝動がイカレた鐘を鳴らす
荒れ狂うこの街でシャバい権力はつうじないぜ
パンクス気取ったヤツラが反逆シンボルかざす


俺は家にすっとんで帰ってこの手でサンマを握り潰した
掃除機でテレビをぶっこわし中を見て誰かいねーかと叫んだ


ガゼット・ブラックスパンコールギャング
Yo-King・ブタと三日月

こういう系統の曲を熱唱して気合を入れるのが私のモチベーションアップ作戦。
いつも書いている文からは想像つかないかもしれませんねーw

実際、夏コミで会った素直クール作家様の方とカラオケに行った時に

「ませさんて、凄い曲歌いますね……」

とびっくりされたり。

見た目がこわいとよく言われる私、まったく悲しい事ですわぁ。
むしろこわキャラでいってやるー。



さて!さてさて!

実は!ここだけのじょーほー!

来週月曜日なのですが……私、南雲ませは「素直シュールまとめサイト管理人」の方と会うかもしれないのです!

なので、ファーストインパクトの際にどのような態度で接するか大募集です。

今のところの案は


1・おもむろに米を取り出して「つまらないものですが」と差し出す
2・ありがとうございますと管理人さんが受け取る
3・「米をつまらないものだと!?」と逆ギレしながら熱い抱擁をしつつサバオリ
4・痛い痛いとわめく管理人さんに「まだ生きているから大丈夫!」と諭す
5・CM(サトウのごはん)
6・「俺……御前の事嫌いじゃないぜ……」「俺は嫌いだ」と、友情を確かめあう
7・CM
8・次回予告「ちくわは何処に生えてるの?」


カンペキです。

2件のコメント

[C179]

ヒント:米を持っているのが自分だけとは限らない
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 時
  • URL
  • 編集

[C180]

管理人さんみずから米を背負って登場の可能性ですか……
それは予測していませんでした。

しっかりとしゃもじでブロックしなくては。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/314-f78c0c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

