Entries



-件のコメント

[C181] 辞畏駅殉

月桂冠のCMに溢れていた気がします


『すべて米のお酒』より
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : ag
  • URL
  • 編集

[C182]

月桂冠のCMがわからんです……すいません……
お酒飲めないので、テレビ見ていても流してしまうのですよ。

そういえばagさんはgooブログのころからコメント書いてくれてましたねー。
ありがたいことですよー。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : mase
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/322-ac9d0fed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日見た萌えるシーン

電車の私鉄からJRへの乗り換え駅での事。
電車の出発のベルが鳴っている時、旅行かばんを持っためがねおねーさんが会談を降りてきた。
おねーさんはベルに気づいてとことこと早歩きにしたものの、残念ながら扉は閉まってしまった。

『しまったなぁといったはにかみ笑顔でパチンと指を鳴らすめがねおねーさん』

高揚。

2件のコメント

[C181] 辞畏駅殉

月桂冠のCMに溢れていた気がします


『すべて米のお酒』より
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : ag
  • URL
  • 編集

[C182]

月桂冠のCMがわからんです……すいません……
お酒飲めないので、テレビ見ていても流してしまうのですよ。

そういえばagさんはgooブログのころからコメント書いてくれてましたねー。
ありがたいことですよー。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : mase
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/322-ac9d0fed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

