Entries



-件のコメント

[C183]

お大事にしてください。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ag
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/329-70e69b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週刊モーニング

今回の読みきり

「わらしべないと」

おすすめ。

モーニングは絵の見た目よりも内容を重視するから大好きです。
落ち着き払った絵が多く、また読みきりも多くていつ購読を始めてもOKです。

連載ならば
・イカロスの山
・ドラゴン桜
・とりぱん
・はるか17
・Ns´あおい

らへんが楽しみにしてますね。

今回の読みきりの
・僕の小規模な生活
・わらしべないと

こちらもなかなかに面白かったですよ。



さて、肺炎とはとかく再発しやすい病気らしいです。
まだがふげふぉと気合の入った咳が続いている私です。

せっかくヘッドセットを買ったというのに……悲しいですね。
やりたいことはあれど、全て病気のせいで進まないですぜー。

うがー。

1件のコメント

[C183]

お大事にしてください。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ag
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/329-70e69b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

