Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/330-3406ad6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール:ちょいオタねー

なんか男性ファッション誌で「ちょいオタ」がモテのキーワードだとかいう話があるそーな。
ライブドアのファンキー通信ってところが情報源ですー。

(1)ちょいオタはAボーイであることを明るくカミングアウト
(2)ちょいオタは少女マンガ通、部屋がプチマンガ喫茶になることも
(3)ちょいオタは新しいもの好き、最新電化アイテムは見逃さない
(4)ちょいオタは情報通、いつもノートパソコンを持ち歩く

Aボーイってなんですかwwwあきばボーイですかwwwww
ニュースではオタクは……って取り上げ方、男性誌ではモテ。
時代はなぞであるよ。
しかも取材によれば上のポイントはあながち間違ってないそうな。

とはいえ、人間として普通な性格で、趣味として上の感じなら別にいいんじゃないってことだろうけどー。



シュー「Aボーイがモテるらしい」
男「よくわからないけどな」
シュー「ならばBボーイはもっとモテるはずだ」
男「バッドボーイ……ちょいワルボーイとか?」
シュー「バランスボーイ!凄い右往左往!」
男「優柔不断なだけだと思うが」
シュー「とりあえず君を揺らしてみよう」
男「あー肩コリに聞くわー」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/330-3406ad6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

