Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/335-136a6977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンホラとかこみっくパーティーとか

さて、職場でにょろにょろしていたところ、いきなり

「サーーーーークリファイス!サクリファイス」

と、サンホラが流れてきました。

テンチョゥーテンチョゥー!

ませです。おはようございます。



その後同僚とお話していたところ

「そうそうませさん、今PSPでこみパやってるんですよ」
「ほー、いいね。そういえば出てたんだよね」
「それで今、南さんを攻略中なんですが眼鏡をかけるかかけないかの選択肢がありまして」

「わ か っ て る よ ね ?」

「は、はいっ、眼鏡をかけているほうがいいと選びましたっ!」

「うむ、よきかなよきかな。終わったら貸して下さいなwこのごろ眼鏡っこ分が足りなくて」
「そうですよねー、こみパは眼鏡っこ分多いですからねー」
「最後の眼鏡っこ分はつよきすのなごみだからなぁ、ほんわか系眼鏡っこ分が欲しい」
「了解ッス隊長!」

とまぁそんな事を話しつつお仕事してました。



冬がくーればおもいだすー

たいやきとにくまん

年代バレバレ!

さて、アニメ化だそうですよ、kanon。
私のパソゲのノベルを読んだ歴史の中で最初の作品ですね。
でもあれ、ゲームでやると厳しいですわ……本で読んだほうがいいです……
アニメまったく見ない私ですが、一話くらい見るべきですかね。

誰が好きかといわれたら、にくまんでしょうなぁ。
動きがあるキャラが一番です。

なんだろうこのエロゲの懐古w

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/335-136a6977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

