Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/337-ddde3397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

製販印刷とか

20061006230128
↑見本画像

◆サイズ
A4(297×210mm)or B5(257×182mm)
◆用紙
表紙:レザック66 175kg(片面スミ1色) or 色上質紙 最厚口
本文:上質紙 70kg(両面スミ1色)
◆製本
中とじ or 無線とじ
◆ページ数
四十八ページ

こういうのでお願いすると、百冊で四万二千六百円。
五十冊なら三万五千円みたいですね。
以外と安いですねー。私なら迷わず五十冊ですがw
在庫がっ!在庫が残るっ!
二段組構成で書けば、ライトノベル百ページくらいの物を上の値段で刷ってもらえると。

一冊からでも製本してもらえるということなので、ちょっとお値段を聞いてみたいところです。
ちなみに二百ページで千冊刷ると、四十七万六千円。
ライトノベル一冊くらいのお値段。

中とじはホチキス、無線とじはのりで止めるらしいです。
データ入稿可能で、ワードやパワーポイントのファイルを送るだけでいいそうな。
元々は会議資料や論文を受け付けているところなので、文印刷に関してはしっかりしていそうです。
コミケなどの漫画印刷を主軸にしている店よりも、こういう店の方が私向きですねw

一応URLを下に。

http://www.olympia-print.co.jp/sasshi/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/337-ddde3397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

