Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/353-e7383e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメント返信

コメント返信させてもらいますっ

実は一回書き終えてから保存ミスりましたっ!
久しぶりのPCからの更新、こわいわー



お大事にしてください。
2006-09-29 agさん

先月中旬からの肺炎、なんとか治りそうです。
この間にマイコプラズマとかいうものにもなり、病気の恐ろしさってものを知りましたね。
安静にしても治らず、薬に頼る生活。
自己治癒力がムダってのは怖いものです。

とはいえ、結核の確率が1割未満ほどあるそうです。
くわばらくわばら。



こいつ~ぅ☆彡
2006-10-01 覆面ライター仮面さん

あははうふふ
あの時はどうなっちゃうのだろうと汗かいてましたw
でも題材が無頓着だったので何もかもがOKでしたw
もっと脳汁ださねば……



やべえこの甲殻類モドキ可愛すぎる。
2006-10-13 らぼっと。 URL 編集

かわいいだろう!かわいいだろおおおおおおお!

ごめんなさい調子に乗りました許して下さい吊るさないで下さい

という事で、ろぶすたーは大変可愛いですが、意外と生意気なヤツなのでそこまで可愛がらないで下さい。つけあがります。


強く生きるんだ、甲殻類。
そして、ませさんはそんな甲殻類と敵対するなごm(ry

回復の兆しが見えたとの事で安心しました。
でも油断は禁物と言いますので、お体には十分お気をつけをっ!

2006-10-14 時さん

超回復中です。
来週までには治したいところですっ!

今ろぶすたーは元気にカバンの中で寝てやがります。
こっちがなれないパソコン作業に手間取っているというのに……

元気なませさん復活目前なので期待していてくださいw



吹いたwwwwwwwwwwww
バロッシュwwwwww

2006-10-15 no nameさん

あの時はおなもむしかなかったのです……
手近の凶器があれくらいだったので……
でもまだまだ青々しいおなもみだったので問題ないかと。
生命の息吹を感じるんだ!ろぶすたー!
といった感じでw


おなもむて! 面白すぎるわぁあああ!
2006-10-15 らぼっと。さん

おなもみをくっつけるんじゃないんです!!!!!

おなもむんです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/353-e7383e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

