Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/36-5e7c52f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本について

ファミ通文庫『リセットな彼女』

ってのを買いましたー。
いわゆるぼーいみーつがーるですね。
コピーは
「ファーストキスが何度あってもいいじゃない!!」
みたいなのでした。

内容は興奮すると記憶をなくしてしまう幼なじみの彼女をもつ男性の話。
だから何度もファーストキスがあるのですねー。

私は昔は古本屋で週10冊は買うコだったのですが、今はあまり買いません。

それでも買いたくなる時があり、その理由は
「人に読んでもらう文章ってこんなのでよかったっけ?」
と脳にスパークリングしたら、です。
えぇ今がその状態ですwww

本の感想を書くわけでもなくあでゅーします。
感想もとめているひとがいたらごめんなさい、まだ買ってばかりで読んでないですw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/36-5e7c52f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

