Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/360-50479ba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS

男「客こないなぁ」
女「……」
男「品出しも終わっちまったし、やることないな」
女「……」
男「なぁ、客が来るまで交代で休まないか?」
女「それは駄目だ。バイトとしてレジを任されているからには責任を持たなくてはいけない」
男「でもなぁ、もう三十分もレジ打ってないぞ?」
女「それでもだ。それと、今みたいなおしゃべりもよくない。私語は禁止だ」
男「わかった」



店長「あがっていいですよ」
女「わかりました」
男「お疲れさまです」

女「最後の団体客は大変だったな」
男「……」
女「一人一本ずつコーラを買っていくなど、時間の無駄だ。代表者が並べばいい」
男「……」

女「男? さっきの事怒っているのか?」
男「……」
女「気を害したならすまない、君と話すのが嫌なわけじゃないんだ。ただ私の性分でな……」
男「……」
女「な、何か話してくれないか? 何か言ってくれないと、その、困る」

カチャ

男「よーしタイムカードは押したぞ! これで私語をしてもいいんだよな?」
女「き、君というヤツは!」
男「お、おい、叩くな、痛いって」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/360-50479ba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

