Entries



-件のコメント

[C190]

まじかるストロベリー売ってない(・ω・`)
夜桜四重奏ktkr!!
ツン!ツン!デレ!ツン!デr(ry

うぇあー。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 司真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/364-3126c60a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まじかるストロベリー

まじかるストロベリー4巻を買おうと思って本屋に入ったわけです。

ヨザクラカルテット
アルカディア

予想外の出費だった……



そして素直シュールスレは今週もおいしかったです。
ごちそうさまでした。

素直クール素直ヒート、両方大変そうです。
うにうにと素直シュールを本宿にしている私はまだ平気ですが、それぞれを本宿にしている人は心が休まる事ないでしょう……
色鉛筆スレは元気だなーとw



ちょっと忙しいです。
更新とまったりするかもしれません。
おそらく11月中盤には元気になります。
とはいえ更新してしまうかもしれませんががががががが



ヴぇあー。

1件のコメント

[C190]

まじかるストロベリー売ってない(・ω・`)
夜桜四重奏ktkr!!
ツン!ツン!デレ!ツン!デr(ry

うぇあー。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 司真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/364-3126c60a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

