Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/366-84600f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眼鏡っことか

友人と談義



ませ「あなたとは相いれないのだよおおおおおおおおお!」
M「ませは第一属性が眼鏡っこだが、俺は第一属性とは言いきれないんだあああああ!」
ませ「マナマナに監禁されてしまえええええええ!」
M「緑髪巨乳眼鏡っこは好きだけどマナマナはむりだあああああああ!」
ませ「ごめんね……」
M「こちらこそ……」

ませ「私は猪名川が好きなんだ」
M「え? 俺ちゃんさまだけど?」

ませ「しねえええええええええ! しにさらせええええええええ!」
M「ちゃんさまにきまってるだろおおおおおおおおおお!」
ませ「こみパは三人、いや四人も眼鏡っこいるだろうが!」
M「あさひ、南さん、猪名川と……?」
ませ「コスプレイヤーの取り巻き」
M「んなもん覚えてねーよwwwww」
ませ「キッサマアアアアアアアアアアア」

ませ「だからさ、昨今のエロゲに眼鏡っこは少ないわけよ」
M「そーなん?」
ませ「この前、6本連続でいなかった……」

M、腹がよじれる

ませ「思わずアンインストールだねっ! 現実を見ろ! 割合的に五人に一人は眼鏡っこのはずだろ!」
M「まて、途中から眼鏡をかけるかもしれない」
ませ「あー、そういうゲームもあるね。見る?」
M「見る見る」

PC起動

ませ「とりあえずOPムービーみようか」

巨乳緑髪眼鏡っこ登場

M「いい! これすっごくいい!」
ませ「ふはははははは」

ませ「あとは声の問題かな」
M「大丈夫、声優的にはおっけー」
ませ「さすがだな……」

ぽちぽちぽちぽち

ませ「こんな感じ、結構天然系だね」
M「なぜだ……なぜこのキャラは先輩じゃないんだあああああああああ!」
ませ「同輩じゃだめなのかw」

ぽちぽちぽちぽち

M「ちょ、このキャラ! イイ!」
ませ「OPムービーにはでてなかったんだよねw」
M「貴様はかったな! 素晴らしい眼鏡っこじゃないか!」
ませ「ふははははははは」
M「攻略はできるのか!? どうなんだ!?」
ませ「ふははははははは!!」
M「どっちなんだよおおおおおおおおお!」



ませ「そういえば、つよきすもインストールしてあったね」
M「眼鏡っこいないね」

ませ「        は          ?」

M「いや、アニメ見てるんだけどさ。眼鏡かけてるやついないじゃん」

ませ「 な  ご  み  が  い  る  だ  ろ  」

M「あー、そういえば途中からかけるんだっけ」
ませ「ちょっと待ってろ」

かちかちかちかち

ませ「ほい、眼鏡っこなごみ」
M「……」
ませ「ん?」
M「サイコー……」
ませ「ひゃっひゃっひゃ」
M「いつもはかけてないんだぜ……それが時々かけるなんて最高じゃないか」

ませ「   そ   れ   は   違   う   」

M「え?」

ませ「いつもかけているんだ、だがかけているシーンが少ないだけだ!」

ませ・デフォルトで眼鏡はかけている、たまに外す
M・デフォルトでは眼鏡かけていない、たまにかける

ませ「御前とは相いれないいいいいいいいいい!」
M「女教師がいいんだよおおおおおおおお!」
ませ「眼鏡っこに上下関係はいらないんじゃああああああああ!」
M「S属性の眼鏡っこをさらに上の立場から、ってのがいいんだろうがあああああああああ!」

#おまけ

M「そういえば、これにも眼鏡っこでていたぞ」
ませ「お? インストールしてたけどやってなかったわ」
M「やってみ、女教師だけど」

かちかちかち

M「そろそろだな」

どんっ
主人公と廊下でぶつかってしまった眼鏡っこ女教師

「はううう……いたいですう……ふええええええん」

ませ「……」
M「ふははははははははwwwwwwwwwwwwwww」
ませ「幼女かよ……したったらずかよ……」
M「ませはこーいう眼鏡っこ駄目だろwwwwwwwwwww」
ませ「ごめ……むり……」
M「俺はおっけーwwwwwwww」
ませ「御前さっき年上のSがいいっつったろうがああああああああああああ!?」
M「先生ならいいんだよ!!!!!!!!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/366-84600f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

