Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/37-f535b100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑談

もう今日は更新しないはずだったのにwwwませです。
ちょっと考えたこと、私は素直クールと素直シュールどっちのほうがより好きなのか。
こんなこと考えるなんてバカかとwwwwwでもマジメに考えましたよwwwww

現状を考えると

1・読むなら素直クール
2・書くなら素直シュール
3・付き合うなら素直シュール

1、素直シュールには長編がほぼ皆無です。なので感情移入がかなり難しいです。もちろん素直クール作者の方々がうまいのもありますがwww

2、素直クールは難しいです……根があまりにも素直なため(私の中jの素直クール像では)隠し事やぼかした言い方ができず、私の腕では心情をうまく書くことができません。かといって素直シュールが簡単というわけではありませんが、素直シュールのキャラ自体ファジィで「何でもアリ!」といった形なので書きやすいのです。

3、私はクーに釣り合うような人間ではありません!!!!いつまでも友達のような付き合いをしていきたいので。

なんだか変な更新になってしまいましたねw
では皆さんごかいみんをー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/37-f535b100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

