Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/397-6c597bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うなーお、ふなあああああおおおおおおおおう

文学フリマで買ったスジコ部さんのスジコンプが面白かったのさっ。



冬だ!
厚着だ!
妄想だ!

いいですか、白衣というものは男性用と女性用で着こなしが違うんです。
まったく同じ白衣ですが、違うんです。
もし中世的な男性が女性の着こなしをしていた場合、それはフラグです、甘栗むいちゃいました。



どうしてもロマンシングサガ2の大木断の効果音が『ゴガスピンポリン』としか聞こえない。



半心臓のイップはどちらかというとトークン製造ひらいしんな気がしてきたですよ。
いきなりMTG(マジックザギャザリング)の話ですいませんのぅ。

激情のゴブリンが強いので、リゾルダでもぶちこんでみたらいいかなと思ったですよ。
ってか、今あるラクドスデッキから主要カードを抜いてゴブリンデッキを強くしてみようか。
ルサルカもいいけれどやはりリゾルダだなぁ。
あとクズリがほしいですね、カールプーザンのクズリ。
コールドスナップまったく買っていないところがアウトですが。



今朝は肉団子を食べたわけですが
容器から皿に6個とりだして

『わはははは! 球体が六角形を作り出しておるわ!』

と楽しめる日本は平和ですよ、大事にしましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/397-6c597bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

