Entries



-件のコメント

[C197]

>コスプレをしたかわいい女の子と一緒に麻雀が打てる!
メイド喫茶にすら行った事の無い人間からすると敷居が高いような気がしますが、
皆アカギ、金と銀、カイジ辺りのコスプレだと言われると見てみたい気もします。
とは言っても登場人物99%男の作品ですから恐らく殆どが
黒服サングラスでざわざわ言っている人達になるんでしょうね。

兎も好きな作品ですがあれだと思いっきり私服ですしね。麻雀作品に絞るとコスプレは難しいですね。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : mondo_sumio
  • URL
  • 編集

[C199]

代替品の携帯からです。
おそらくメイドやら女子高生やら猫耳くらいでしょう。
むしろアカギをやるくらいならいきますよ!
どれほどの打ち手かもみたいですしね。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : コメ返:mondo_sumioさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/400-30182f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスプレってね

さて、私の趣味と言えばマージャンなのですが
コスプレ雀荘ってものがあるのですよ

いわゆるオタさん専用で、場代もむっちゃ高いのですよ
なので、普通のマージャン打ちの人は行かないのです

持ち前の好奇心をむきだしにして一度行ってみたいとは思っていたのですが
知り合いの方が一度行きまして

「チャージがある」

とのことで断念



今週も近代麻雀を読んで新たな雀荘を開拓しようとしていたのですが
でましたね、秋葉原にコスプレ雀荘

・サイト
http://tenpa.net
・ブログ
http://blog.livedoor.jp/tenpane/

行くべきか行くべきか
ネタ好きとしては行くしかないのですが……
こわいいいいいいいいい!
場の雰囲気に飲まれそうでいやですよおおおおおおおおお!



コスプレをしたかわいい女の子と一緒に麻雀が打てる!
アニメやゲームなどのコスチュームを着た女の子が同卓します。 女の子の麻雀レベルは様々なので、自分に合う女の子との対局を楽しめます。
完全ノーレートだから安心!
ネットやゲーセンでのオンライン対戦には飽きたけど、雀荘は敷居が高い…… そんな貴方にぴったりの完全ノーレートです。安心して遊んでくださいね!
アイテムを買って、転職して…楽しいロールプレイング要素!
てんぱねの世界で、あなたは架空の国の住人となります。 自分の麻雀スタイルにあった職業を見つけてみましょう!



・アイテムを買って

におう、におうぞー
おかねのにおいがするぞー

まぁ、アミューズメントパークに行くような気分で行ってくるかもしれません

2件のコメント

[C197]

>コスプレをしたかわいい女の子と一緒に麻雀が打てる!
メイド喫茶にすら行った事の無い人間からすると敷居が高いような気がしますが、
皆アカギ、金と銀、カイジ辺りのコスプレだと言われると見てみたい気もします。
とは言っても登場人物99%男の作品ですから恐らく殆どが
黒服サングラスでざわざわ言っている人達になるんでしょうね。

兎も好きな作品ですがあれだと思いっきり私服ですしね。麻雀作品に絞るとコスプレは難しいですね。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : mondo_sumio
  • URL
  • 編集

[C199]

代替品の携帯からです。
おそらくメイドやら女子高生やら猫耳くらいでしょう。
むしろアカギをやるくらいならいきますよ!
どれほどの打ち手かもみたいですしね。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : コメ返:mondo_sumioさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/400-30182f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

