Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C198]

一応、たまに素直シュールスレで出現する男シュールの中の人なので男シュールにしたのですが・・・もしかして嫌いだからあぼんされてます?
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C200]

ちょ!?
あぼんなんかしてにゃーですよ?
おそらく男シュールさんへのコメ返のさい、名前を「コメ返」ではなく「ませ」にしてしまったから見付かりにくくなってしまったのかと……
すいませんでした。
これからも素直シュール書きつながりということでよろしくおねがいしますね。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

[C201] チャット

使い方はわからないわでいろいろとorz
imonaから見ていましたがvipは閲覧不可になるし、テストはあるしで時間が少なくてどうしようもないです。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ag
  • URL
  • 編集

[C202]

ずっとませさんのファンです。

・・・素直クールってみました。

ちなみに運営してるサイトは全然関係ないんですけどね(汗
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C203]

チャットはどーにもつかいがって悪いですからね……
とはいえ、ほんのたまに私がいるという面白さのために設置してありますw
メールフォーム使っていただけると私のアドレスに届きますのでレスポンスがちょっとだけ早くなるかもですよー
vipが見れないとなると厳しいですね
私も携帯壊れてから見る機会を逸し、いつのまにやらポケモンをやっていますw
テストふぁいとぉー
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : コメ返:agさん
  • URL
  • 編集

[C204]

ちょwww私のファンとかwwwwwありがたいですwwwww
書きなぐり文が多いですが、それで楽しんで下さっていたなら本望です
昔からこういう感じでブログやっていたのでw
身内ばれなどを経由し、ここが5個目ですw

このごろぜんぜんブログに投下してなくてすいませんですよー
統合スレにはぽろぽろ投下しているのですが、ブログに転載すると

「このSS投下したの俺だよ俺!」

って感じになりそうでいやんなのですよね



素直クールもいいと思いますよ
素直クールと素直シュールは同じものが根幹にあると見ていますw
素直でクールすぎてちょっと普通の人とはかけ離れてしまい、それがふくらむと素直シュールに
昔のえらい人はそう考えたと推測します

いずれ時がきたら運営しているサイトを教えてもらいたいものですよー
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/404-382b5ae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯電話が壊れたっ!

更新のほぼ9割をになっていzero3様がタッチパネルが効かない状態に!
なんとかだましだまし使っていますが、早急に対策が必要な予感です……

ちょっと気になったら更新という手軽さが消え、どかんと憂鬱な日々。

いかがおすごしなのよー。

6件のコメント

[C198]

一応、たまに素直シュールスレで出現する男シュールの中の人なので男シュールにしたのですが・・・もしかして嫌いだからあぼんされてます?
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C200]

ちょ!?
あぼんなんかしてにゃーですよ?
おそらく男シュールさんへのコメ返のさい、名前を「コメ返」ではなく「ませ」にしてしまったから見付かりにくくなってしまったのかと……
すいませんでした。
これからも素直シュール書きつながりということでよろしくおねがいしますね。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

[C201] チャット

使い方はわからないわでいろいろとorz
imonaから見ていましたがvipは閲覧不可になるし、テストはあるしで時間が少なくてどうしようもないです。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ag
  • URL
  • 編集

[C202]

ずっとませさんのファンです。

・・・素直クールってみました。

ちなみに運営してるサイトは全然関係ないんですけどね(汗
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C203]

チャットはどーにもつかいがって悪いですからね……
とはいえ、ほんのたまに私がいるという面白さのために設置してありますw
メールフォーム使っていただけると私のアドレスに届きますのでレスポンスがちょっとだけ早くなるかもですよー
vipが見れないとなると厳しいですね
私も携帯壊れてから見る機会を逸し、いつのまにやらポケモンをやっていますw
テストふぁいとぉー
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : コメ返:agさん
  • URL
  • 編集

[C204]

ちょwww私のファンとかwwwwwありがたいですwwwww
書きなぐり文が多いですが、それで楽しんで下さっていたなら本望です
昔からこういう感じでブログやっていたのでw
身内ばれなどを経由し、ここが5個目ですw

このごろぜんぜんブログに投下してなくてすいませんですよー
統合スレにはぽろぽろ投下しているのですが、ブログに転載すると

「このSS投下したの俺だよ俺!」

って感じになりそうでいやんなのですよね



素直クールもいいと思いますよ
素直クールと素直シュールは同じものが根幹にあると見ていますw
素直でクールすぎてちょっと普通の人とはかけ離れてしまい、それがふくらむと素直シュールに
昔のえらい人はそう考えたと推測します

いずれ時がきたら運営しているサイトを教えてもらいたいものですよー
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/404-382b5ae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

