Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/406-69d04efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漫画とかいっぱい買う

アリアンロッドリプレイルージュ第三巻
ノエルと白亜の悪夢

アリアンロッドリプレイハートフル
聖雪のキャンパス

ゾクセイ

ToLOVEる



よきかなよきかな。



この鼻水がよーでるですよ
ずびーずびー
鼻水で東京タワーだーといっていたキャラが昔いた気がするですよ



なんや、メッセンジャーでは私がちみっこ扱いされている時があるのですが
ものっそいもっそりしているというのに



この頃ウィザードリィ熱が再燃。
友人を巻き込んで必死にダンジョンハック@BUSIN
ちょっと中古ゲームショップに行ってPS2廉価版BUSINを買ってくるべしですよ。



カルドセプトさぅが、出たようですね。
にしても、さすが孫請け作品。いたるところで大ブーイングだそうですね。
ユーザーインターフェースがなっちゃいないと皆々様方おかんむりです。
それだけ皆が気に入っているのですよ、カルドセプトは。
アイライクチャーリオッツ。
コロッサスを遠距離空輸じゃー。
もちろんバンディッツエグゼキューターも忘れずにー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/406-69d04efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

