Entries



-件のコメント

[C205]

まとめてGJです。

つか、ませさんは天然であると思われる・・・HPのURLはとっくに晒してるというのに・・・それともアクセス出来てなかとですか?
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C206]

おおおお!?
すいませんでした、PCから接続しまして、URLを書いて頂いている事に気付きました……
アクセスしてお気に入りにも登録させてもらいました。

そしてCOOL104の話が出るとは!
私は最高80枚繋ぎましたよ!
一周してからの繋ぎは快感を覚えますねw
一枚繋ぐたびにはねあがるペイ、たまらんです。

惜しむらくは私は免許を持っていながらペーパードライバーなことです……
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

[C207]

さんくすです。
80枚・・・凄い、凄すぎます。未だに1周すらできません・・・

全然物書き関係ないサイトですいません・・・昔やってた記憶から、今素直シュールは書いております。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C208]

書くことは仕事ではなく、楽しむ事と考えています。
男シュールさんも楽しんで書ければ全く問題ないかとですよw
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/409-8913db8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール

シュー「みずみずしいりんごがあります」
男 「家からもってきたのか?」
シュー「だいなしにしてみよう。みずみずしいりんご(ずるむけ)」
男 「食欲うせるな……」
シュー「さぁかじれ、茶色くなる前に」
男 「仕方ないな(しゃくっ)」
シュー「……」
男 「どうした?」
シュー「おかしい。これで男が寝て、役立たずの小人達が監視する中キスシーンのはずが」
男 「白雪姫か」
シュー「あの本は偽物だ! 本物を探してくる!」



シュー「ぐすっ、こわいよぅ、童話ってこわいよぅ」
男 「本物を読んだか……」

4件のコメント

[C205]

まとめてGJです。

つか、ませさんは天然であると思われる・・・HPのURLはとっくに晒してるというのに・・・それともアクセス出来てなかとですか?
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C206]

おおおお!?
すいませんでした、PCから接続しまして、URLを書いて頂いている事に気付きました……
アクセスしてお気に入りにも登録させてもらいました。

そしてCOOL104の話が出るとは!
私は最高80枚繋ぎましたよ!
一周してからの繋ぎは快感を覚えますねw
一枚繋ぐたびにはねあがるペイ、たまらんです。

惜しむらくは私は免許を持っていながらペーパードライバーなことです……
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

[C207]

さんくすです。
80枚・・・凄い、凄すぎます。未だに1周すらできません・・・

全然物書き関係ないサイトですいません・・・昔やってた記憶から、今素直シュールは書いております。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C208]

書くことは仕事ではなく、楽しむ事と考えています。
男シュールさんも楽しんで書ければ全く問題ないかとですよw
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/409-8913db8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

