Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/414-3573e7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お題・喘息持ちの子

男「いきなり呼び出してごめん」
女「えっと……用事は何なのかな? みんなの前では言えない事?」
男「えーとな、うん。俺、女の事がすk」
女「げほっげほっ……う……男君、む、むね……」
男「大丈夫か!? 胸をさすればいいのか!?」
女「ちが……くすり……」
男「薬か! ごめん、ちょっと触るぞ……これか?」
女「それ……」
男「……落ち着いたか?」
女「うん、もう大丈夫みたい」
男「喘息持ちはつらいよな、治ればいいのに」
女「そうだね。薬があれば大丈夫だけど、一人でいるとそれも出来なくなる時あるから」
男「あ、ああ、そうだな。俺が居る時は大丈夫だぞ」
女「そうだね! またこういう時あったらお願いだよ」
男「もちろんだ」



女「結局男君の用事ってなんだったの?」
男「今はいいや、そんな気分じゃなくなった。またの機会に話させてくれ」
女「よくわからないけど……!! まさか男君!!」
男「え?」
女「私の胸をねらっていたんじゃ……」
男「そんなことないって!」
女「どうかなー……さすろうとしていたしなー……」
男「誤解だってー!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/414-3573e7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

