Entries



-件のコメント

[C209]

 むしろ小学校の頃は、

おしっこしー!

 とか行って騒いでたアホです。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C210]

ませさんがス○カトロに興味を持ったまで把握しました


(゚д゚)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

[C211] 返信:男シュールさん

大人になっておしっこしーはもはやセクハラ。
例えば同僚に向かって

「そういえばおしっこしするんだって?」
「そうですよ、やっぱり近いほうがいいじゃないですか」
「そうか君は近いのか」

とかオヤジ妄想したら鉄骨に頭ぶつけたほうがいいと思います。

そういえばひんにょうとひんにゅうは紙一重ですね
それでは鉄骨に頭をぶつけにいってきますorz
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

[C212] 返信:nonameさん

よしよし、君は窓に手をついて
『星が綺麗だな』
と言っていればいいのですよ



しかしマルに入る文字が気になってしかたありません。
おそらくスイカトロ、スイカの一番おいしい部分に目覚めてしまったことを言っているのでしょうかこんにゃろめー。



女「君の為にスイカを切っておいたぞ」
男「ありが……全部てっぺんが食べられているんだけど……」
女「スイカトロだ」
男「うまみぎょうしゅくって事だよね」
女「いや、トロも食べ過ぎると身体に悪いだろう? だから君の為に食べておいたのだよ」
男「ありがとう」
女「え、いや、抱きしめられるほどの事じゃ……」

#三十分後

女「す、すまない、ちょっと放してもらいたいのだが」
男「どうして? いつもはそっちから抱きついてくるのに」
女「それは……」
男「スイカトロのせいだよね」
女「!?」
男「スイカの成分の中には尿の精製を促進する効果があるんだよね」
女「き、きみはそれをわかって……」
男「食べ物のうらみはこわいんだよ?」



なんでしょう、今日は何かがおかしいですwwwww
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 米変
  • URL
  • 編集

[C214]

・・・えっと、諸事情によりひんにゅうに過剰反応します。
○○○○ノ事カー!!とか激昂したらほっといてください。
ちなみに当方♂です。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C215]

っLO

ひんにゅうが好きなことは特に問題ないかと。
母性を必要としない自立した男性と言えるのではないでしょうか。
なんのこっちゃ。
片手でドリフトしながらあまった手で若い子をかかえるスタントシーンをしている男シュールさんを想像、かっこよいです。

当方メッセでは女性扱いされます。
mixiでも女性扱いされた事が。
普段通りなのですけどね……発言がおかしいらしく。
書き言葉でなく口語をそのまま打ち込んでいるからでしょうか。
私は四捨五入でぎりぎり二十歳といったところですね。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : こめへん:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/418-88829ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

おひっこし



おしっこひ

と言ってしまうって末期ですよね

6件のコメント

[C209]

 むしろ小学校の頃は、

おしっこしー!

 とか行って騒いでたアホです。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C210]

ませさんがス○カトロに興味を持ったまで把握しました


(゚д゚)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

[C211] 返信:男シュールさん

大人になっておしっこしーはもはやセクハラ。
例えば同僚に向かって

「そういえばおしっこしするんだって?」
「そうですよ、やっぱり近いほうがいいじゃないですか」
「そうか君は近いのか」

とかオヤジ妄想したら鉄骨に頭ぶつけたほうがいいと思います。

そういえばひんにょうとひんにゅうは紙一重ですね
それでは鉄骨に頭をぶつけにいってきますorz
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ませ
  • URL
  • 編集

[C212] 返信:nonameさん

よしよし、君は窓に手をついて
『星が綺麗だな』
と言っていればいいのですよ



しかしマルに入る文字が気になってしかたありません。
おそらくスイカトロ、スイカの一番おいしい部分に目覚めてしまったことを言っているのでしょうかこんにゃろめー。



女「君の為にスイカを切っておいたぞ」
男「ありが……全部てっぺんが食べられているんだけど……」
女「スイカトロだ」
男「うまみぎょうしゅくって事だよね」
女「いや、トロも食べ過ぎると身体に悪いだろう? だから君の為に食べておいたのだよ」
男「ありがとう」
女「え、いや、抱きしめられるほどの事じゃ……」

#三十分後

女「す、すまない、ちょっと放してもらいたいのだが」
男「どうして? いつもはそっちから抱きついてくるのに」
女「それは……」
男「スイカトロのせいだよね」
女「!?」
男「スイカの成分の中には尿の精製を促進する効果があるんだよね」
女「き、きみはそれをわかって……」
男「食べ物のうらみはこわいんだよ?」



なんでしょう、今日は何かがおかしいですwwwww
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 米変
  • URL
  • 編集

[C214]

・・・えっと、諸事情によりひんにゅうに過剰反応します。
○○○○ノ事カー!!とか激昂したらほっといてください。
ちなみに当方♂です。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C215]

っLO

ひんにゅうが好きなことは特に問題ないかと。
母性を必要としない自立した男性と言えるのではないでしょうか。
なんのこっちゃ。
片手でドリフトしながらあまった手で若い子をかかえるスタントシーンをしている男シュールさんを想像、かっこよいです。

当方メッセでは女性扱いされます。
mixiでも女性扱いされた事が。
普段通りなのですけどね……発言がおかしいらしく。
書き言葉でなく口語をそのまま打ち込んでいるからでしょうか。
私は四捨五入でぎりぎり二十歳といったところですね。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : こめへん:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/418-88829ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

