Entries



-件のコメント

[C213]

普段メガネをかけてると、かけてない時にメガネのズレを直そうとします。
顔に手をやってはっとして、頭を掻いて誤魔化します。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C216]

それって

すさまじく心の琴線を震わせるシチュエーションなのですが!!

やばい
やばいですよそれ
全国の眼鏡っこ好きを味方に回しましたよ
夜道に気をつけてください
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : こめへん:男シュールさん
  • URL
  • 編集

[C217]

夜道で襲われ・・・じゃなく襲うのですか?
逆ならばそうなるでしょうが・・・
いや、寝る時以外入浴時もメガネをかけてるので、基本的に無いことなのですが・・・

 下の記事ですが、ヒンニュウスキーじゃないデスヨ?
逆なんです。・・・えっと、たまに怒られます。
あと、まだ片手でドリフトできるほど腕はないです・・・つか、オープンでない限り狭くて片手で抱いてられません。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C218] コメ返:男シュールさん

ほぅ、ヒンニュウスキーの真逆を行かれているわけですね?
私は……うーん、そちらにはあまり興味はないのですよー。
どちらかというと、足。足ですね。
足げっとおおおおおおおおお!

サングラスは気分を高めるスイッチ的な役割でかけていますね。
ペーパードライバーを解消せねばー!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/420-51e080cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サングラスをかけて半年

とうとうやったですよ!
気づかずに目を掻こうとしてガツっと!
これがあこがれの眼鏡っこ体験ですね!

やーまーとー!(おたけび)

4件のコメント

[C213]

普段メガネをかけてると、かけてない時にメガネのズレを直そうとします。
顔に手をやってはっとして、頭を掻いて誤魔化します。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C216]

それって

すさまじく心の琴線を震わせるシチュエーションなのですが!!

やばい
やばいですよそれ
全国の眼鏡っこ好きを味方に回しましたよ
夜道に気をつけてください
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : こめへん:男シュールさん
  • URL
  • 編集

[C217]

夜道で襲われ・・・じゃなく襲うのですか?
逆ならばそうなるでしょうが・・・
いや、寝る時以外入浴時もメガネをかけてるので、基本的に無いことなのですが・・・

 下の記事ですが、ヒンニュウスキーじゃないデスヨ?
逆なんです。・・・えっと、たまに怒られます。
あと、まだ片手でドリフトできるほど腕はないです・・・つか、オープンでない限り狭くて片手で抱いてられません。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C218] コメ返:男シュールさん

ほぅ、ヒンニュウスキーの真逆を行かれているわけですね?
私は……うーん、そちらにはあまり興味はないのですよー。
どちらかというと、足。足ですね。
足げっとおおおおおおおおお!

サングラスは気分を高めるスイッチ的な役割でかけていますね。
ペーパードライバーを解消せねばー!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/420-51e080cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

