Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/422-0fb0556e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠い話ですが

東方シリーズ(同人シューティングゲーム)のオンリーイベントに寄稿予定ですー。
来年の五月ですがw
いつまでたっても自分のブースを持たないませクオリティー。

クオリティーヒクス



素直シュールスレ充電中。
これはまた頑張るしかないですねー。
途中まではログとっておいたので、もう一度読み直そう。
たまに統合スレと勘違いするからこまるですなぁ。

#今日のIPOD

はぴでぃ!?
Honey punch!
ふぁっきんしね
ふぁっきんしねMAXX
Maximiser

なんかステマニからひっぱってくる日々。



ふつーにだめーなサマー(新人類)の詩集が発売するそうですね。
勉強しろ!
十二月二十日講談社より。
買うしか。



冬コミの原稿やれ、略して「ふゆこめ」

冬米

とうべい

とべい

高飛び!

高く飛べ!



女「三段跳びってあるよね、あれは正しいの?」
男「え、正しいも何も……競技だし……」
女「地雷原を三段跳び」
男「……」
女「……」
男「……」
女「どーん」
男「(ビクッ)」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/422-0fb0556e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

