Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C219]

 私も十代~二十代前半の頃はコピー本作ってましたね。
さすがに最近はコミケとか全く行かない・・・地方のイベントなんて、流行を知らないと全く面白くない・・・

ペーパードライバー解消には、まず車を持たないといけませんな。腕を身につけるならFRですぜ旦那。悪路にトコトン弱いけど、それを克服するとFFもAWDも楽チンですぜ。

そうそう、ヒンニュウスキーの逆ってのは、順番が逆って事です。
つまりスキヒンニュウ、スキなヒンニュウ、スキな人ヒンニュウって事で彼女がヒン・・・あれ?誰かきた・・・ちょっと待って下さ(以下怒号と殴打音)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C220]

私はコミケいっても何も買い物しないというよくわからない人ですw

車はお金がかかりますね……まずは貯金からはじめないと。

>>彼女がヒン……

この言葉をささげます
「小は大を兼ねる」
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/425-0967df71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

……あれ?

コピー本作るに際し、必要な物。
それは紙。

えーと、今回は三十部から五十部くらい作ろうと思うから……
あれ? 千枚以上買うの?
紙って意外と重いよ?

ふがー!

まさか私がコロコロとコピー用紙を運ぶ事になるとは……
いかにも

「同人やってます!」

って感じですなぁ。

それが当日になると

「搬入してます!」

って感じになるわけやねぇ。

感慨深いですなぁ。



野菜のてんぷらってめっちゃうまいのですよ。



「わしわし」って擬音・擬態語が好きです。
いかにも幸せがつまっている雰囲気がしませんか?

・彼女はリビングで寝ているロッキーの身体をいじって遊んでいた
・彼女はリビングで寝ているロッキーの身体をわしわしとつまんでいた

うんwよくわかりませんw
でもそんな気がするわけですw

2件のコメント

[C219]

 私も十代~二十代前半の頃はコピー本作ってましたね。
さすがに最近はコミケとか全く行かない・・・地方のイベントなんて、流行を知らないと全く面白くない・・・

ペーパードライバー解消には、まず車を持たないといけませんな。腕を身につけるならFRですぜ旦那。悪路にトコトン弱いけど、それを克服するとFFもAWDも楽チンですぜ。

そうそう、ヒンニュウスキーの逆ってのは、順番が逆って事です。
つまりスキヒンニュウ、スキなヒンニュウ、スキな人ヒンニュウって事で彼女がヒン・・・あれ?誰かきた・・・ちょっと待って下さ(以下怒号と殴打音)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C220]

私はコミケいっても何も買い物しないというよくわからない人ですw

車はお金がかかりますね……まずは貯金からはじめないと。

>>彼女がヒン……

この言葉をささげます
「小は大を兼ねる」
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/425-0967df71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

