Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] 夢はいつか、現実になるモノなのだよ。

ませませ。元気かい?
まあ、そのうち米が1000件ぐらいは付くように、なるさっ。ませませなら、行けるよ。俺が保障するよ。行かなかったら、ませませが大好きなモクーを取り上げちゃうぞ! 意味分からん。

ちゅうことで、うちのブログリンクお願いします。
しかーし! 引越し作業と、構築がおぼついていないから、相互は少し待ってくれ。お願いだ。

ではでは、ま・た・ね。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : pool(愛)
  • URL
  • 編集

[C12] 愛におぼれそうですがw

モクーはください何があろうともくださいw返しませんwww
リンクは了解ですー。PCの前に座ったらはっておきますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/43-3d6e9cc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑談

今朝起きる瞬間に見ていた夢。

「やっほぅ!ブログにコメントが4つもついてるぞ!」

夢なんだからせめて10くらいにしてくれればいいのに……私の脳はやたら殊勝な心がけを持ってますねw
ませです。

そして朝の光を入れようとカーテンを開けるとそこんは足を開いて「さぁバッチコイ!」なぬこが!
朝からくったんくったんしておりましたw

朝ご飯は紀文の「紅茶豆乳」をずびずばば。
コンビニのパック売り場で売ってますし、おいしいですからどぞー。

そして今日も電車に乗ってがたんごとん。
乗り換え駅につき、ホームの「乗車口はココ」を見るとそこにはカラスさんが一匹。
悠然とした構えで前を凝視しています。

とりあえずカラスさんの後ろに並んで、じっくりと観察。

私が後ろに居てもカラスさんはじーっとしていましたが、電車がくると同時に飛んで逃げてしまいました。
このまま電車に乗ってくれたら面白かったのにw

素直シュール3chで次のスレタイ募集中のようです。

http://www.3ch.jp/test/read.cgi?bbs=newsvip&key=1135689875&last=50&nofirst=false

皆さんはりきってどうぞー。

2件のコメント

[C11] 夢はいつか、現実になるモノなのだよ。

ませませ。元気かい?
まあ、そのうち米が1000件ぐらいは付くように、なるさっ。ませませなら、行けるよ。俺が保障するよ。行かなかったら、ませませが大好きなモクーを取り上げちゃうぞ! 意味分からん。

ちゅうことで、うちのブログリンクお願いします。
しかーし! 引越し作業と、構築がおぼついていないから、相互は少し待ってくれ。お願いだ。

ではでは、ま・た・ね。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : pool(愛)
  • URL
  • 編集

[C12] 愛におぼれそうですがw

モクーはください何があろうともくださいw返しませんwww
リンクは了解ですー。PCの前に座ったらはっておきますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/43-3d6e9cc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

