Entries



-件のコメント

[C228]

・・・天然ですか?
ナチュラルですか?
それともコーディネーターですか?
もしかしてニュータイプ?
強化人間って考えもありますね。
ファンネル使えるんですか・・・イイデスネェ。

・・・全然話がずれてる・・・orz
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C232]

おそらく私の身体から音楽を取り出そうとしたのでしょう。
人の血液の流れの鼓動をビートにした楽曲、激しいのかいやし系なのかまったくわかりませんね。

し、しかし切り返しにくいお題をふってくれますw
さすが男シュールな方www
コメ返のしがいがありますwww

むしろファンネルの中の人かも、とだけ言っておきますねw
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/442-2fed65bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イヤホン

イヤホンのジャックを耳に入れてしまう
そんな日もありますよね。

ね!

2件のコメント

[C228]

・・・天然ですか?
ナチュラルですか?
それともコーディネーターですか?
もしかしてニュータイプ?
強化人間って考えもありますね。
ファンネル使えるんですか・・・イイデスネェ。

・・・全然話がずれてる・・・orz
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 男シュール
  • URL
  • 編集

[C232]

おそらく私の身体から音楽を取り出そうとしたのでしょう。
人の血液の流れの鼓動をビートにした楽曲、激しいのかいやし系なのかまったくわかりませんね。

し、しかし切り返しにくいお題をふってくれますw
さすが男シュールな方www
コメ返のしがいがありますwww

むしろファンネルの中の人かも、とだけ言っておきますねw
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : コメ返:男シュールさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/442-2fed65bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

