Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C239] ニヨニヨ

まとめWiki? 頑張ってください(`・ω・´)

そういえばまともな自己紹介してなかったッッ!
ごめんなさいっっっっ!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 司真
  • URL
  • 編集

[C240]

いえいえwお互い様ですw
ミクシィでだいたいの自己紹介は終わってますしねw

wikiは、善処いたします……?
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : コメ返:司真さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/446-f424ff07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュールオフ

私と素直シュールまとめサイト管理人さんとのお付き合いは、ライブドアの一件から始まった……のかな?
管理人さんが「めめめるめるめるききたたたきたたた」と、返信に困っていて公開チャットで助言を求めていた所、私がひょっこり現れたと。
ちょろちょろと素直シュールスレに投下していたので問題なく話に入る事が出来、そしてミクシィでの交流もあって、今日のあわただしいオフ会になったのです。

PM17:30・メール
管「ませさん、今秋葉原にいるのですが」
私「理解至極、そこで待機せよ」

PM18:00・電話
管「ませさん、今切符売り場にいます」
私「ちょwww管理人さんおっきいwwwww」

そんな感じで初対面、前情報から眼鏡でいるのかと思っていたらコンタクトでした。
オフ決定30分後に落ち会うという、さすが素直シュール住人同士。動きが早い。

管理人さんは19時過ぎには帰らなくてはいけないそうなので、すぐさま落ち着ける場所へ移動。
日曜日の秋葉原は人が多いです……ねこみみさんからメイドさんまでいっぱいぢゃ。
かきわけかきわけ、交差点を渡り、セガの前を通って携帯電話の店を左。
ルノアール着っ!

窓際の禁煙席を選び、秋葉原の夜景を楽しみつつ「人がごm(ry」と言いながら自己紹介スタート!

と思いきや、いきなり会話がスタート。
さすがです……これだからやめられません……

管「まとめサイトなのですがっ!」
私「はいっ!」
管「ませさんに管理権を渡そうかなと!」
私「まてぃっ!」
管「それでも……ませさんならなんとかしてくれる」
私「ねーです!」

管理人さん、PCの具合が悪くて更新ができないそうなのですよ。
それで、一周年を機にまとめサイトをwikiにしようという案が出てきたわけです。

管「wikiなら皆で出来ますし、悪い点が見つからないのですよ」
私「ですなぁ。作ったら私のwikiから持っていって構いませんよぅ」
管「いや、むしろませさんのwikiをそのまま」
私「ぶwwww」
管「まとめサイトのトップに『サイト移転しました→がぜあすwiki』と書いておきますw」
私「やーめーてーw」
管「新しいまとめサイトは毎日更新!」
私「キツイですw」

おそらく、このままだと私のwikiがまとめwikiになるのでしょうか……
そこのところどうなのでしょうw管理人様w

確定したらいろいろとwikiの構成も変えないと、ですね。
他のコンテンツを切り離して、別サイドにしないと。

一番の問題は、過去ログの確保なのですよね……
やはりdatのうpをやりやすい状態にしないと厳しいですね。
今は管理人様がdat保管サイトに依頼をして、確保しているという状況だとか。

なんにせよ、必死ですw
もっと素直シュールが身近な属性になることを願って。

#おまけ

私「管理人さんも冬コミきましょうよw」
管「行きたい……でも用事が……」
私「素直クールのコテの方もきますよぅ」
管「くお……くおおおお」
私「coobardさんのオフセット本もありますしー」
管「いきたいいいいいいいいい」
私「ニヨニヨ」
管「orz」

2件のコメント

[C239] ニヨニヨ

まとめWiki? 頑張ってください(`・ω・´)

そういえばまともな自己紹介してなかったッッ!
ごめんなさいっっっっ!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 司真
  • URL
  • 編集

[C240]

いえいえwお互い様ですw
ミクシィでだいたいの自己紹介は終わってますしねw

wikiは、善処いたします……?
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : コメ返:司真さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/446-f424ff07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

