Entries



-件のコメント

[C241]

さすが素直シュールスレ! 汁に関するやり取りは天下一品だ!
(後ろ手にステープラーをにぎりしめながら)
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : らぼっち。
  • URL
  • 編集

[C242]

女「ばちんとはさむわけだよ」
男「何を!」
女「いやだなぁ、紙に決まってるじゃないですか」
男「それならいいけど」
女「いろいろひとまとめにする」
男「無くさないようにね」
女「キミの心にヒット!」
男「痛い痛い痛い」
女「耐えろ、耐えるんだああああ」
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : コメ返:らぼさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/450-7429126e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうね

あれなんですよ

ぷろばいだぁー奇声

しべええええええええええ!!

今日はイブッスヨイブ!
あれですよ、いろいろ汁をたれ流すべき日なんですよ!

その汁をスレにおすそわけにいって

「どうぞ汁物ですが」
「いやいやおかまい汁」
「温めますか?」
「割り箸はいらないからストローを下さい」

といったやりとりがある気がするのですよ!
さすが素直シュールスレ!
何か勘違いしてませんか私。

それと冬コミの準備もひっしです。
すてーぶらーどこよー。
カートは用意したよ。
段ボールもOk。
ガムテープもおk。
あとは印刷してー……

にゃあああああああああああああああ

2件のコメント

[C241]

さすが素直シュールスレ! 汁に関するやり取りは天下一品だ!
(後ろ手にステープラーをにぎりしめながら)
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : らぼっち。
  • URL
  • 編集

[C242]

女「ばちんとはさむわけだよ」
男「何を!」
女「いやだなぁ、紙に決まってるじゃないですか」
男「それならいいけど」
女「いろいろひとまとめにする」
男「無くさないようにね」
女「キミの心にヒット!」
男「痛い痛い痛い」
女「耐えろ、耐えるんだああああ」
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : コメ返:らぼさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/450-7429126e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

