Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/452-4977ba0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイドライター

20061225112921
簡単に言いますと、AMPMに置いてありました。
コンビニでメイリッシュという言葉をきくとはなんたるちゃー。



クリスマス、外国人の方に

「日本では、クリスマスには鳥を食べる習慣がある」

というと、爆笑されるらしいですね。

「なぜに鳥を食べるんだい!? 理解できないね!」

って。



やぁ、原稿必死だよ。
同じ境遇に友人も持っていきたいよ?



なぜにこんなにもスルーがうまいのか、住人クオリティーにもほどがある。
新属性(素直シュールがあてはまるかはわからんですが)スレの中でも、住人の大人っぷりは異常。



思ったよりもwikiに批判も肯定もこなくてとても嬉しい限りです。
そうです、のんびりやっていますので、思い出したら見にきてねくらいでいいのです。
のんびりゃのんびりゃ。



秋葉原デパート、終わっちゃいますね。
感慨深いです。
六年間毎日足を運んだアキデパ、大改装も効果をなさず閉店です……
くっそぉ。



素直シュール、今日中にログとっておかないと……
過去ログうpを期待するというのは、いかんですよ!
危機意識を持たんと!
ね! 私のことだよ!



女「危機意識の欠如が危ぶまれている昨今、君のあだなを決めないといけない」
男「ほぅ、あだなね」
女「なんといいますかね、キャラクターづけ」
男「キャラクターか」
女「漬物のつけ、っていう漢字で」
男「キャラクターに染まる感じだな」
女「そう、君の名前をアンダーソンに変えれば君はアンダーソン的な性格に」
男「もはやあだなじゃなくて名前か」
女「応用してみよう」

=====

シベ「シューさん、おはようございます」
女「おはようシベコフ」
シベ「こ、こふ?」
女「シベスキー」
シベ「私もシューさんの事好きですよ」

=====

女「シベに告白された」
男「頑張れ」





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/452-4977ba0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

