Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/454-6c5cdb9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日常生活

今日は休み、のんびり起きる午前十一時。
鍋にみりん・料理酒・出汁・醤油などなどを入れ、肉と長ネギを煮る。おいしい。
昼、庭用の腐養土を買いに行く。
ついでに今日の料理を買う。
XBOX360を起動、ロストプラネットは本当に面白い。
LIVEユーザーはぜひとも体験版を落とすべし。
コントローラー設定は上下左右反転のCタイプをおすすめ。
ついでにバーンアウトの体験版をダウンロードし、テイクダウン祭り。
体験版をばんばんダウンロードできるのがXBX360の強みやねぇ。
そして執筆、がりがりがりがり。
時間の進むのがはやいのぅ……

十八時、おばんざいを準備の時間。おばんじゃいおばんじゃい。にゃいやいやい。
今日は五駅ほど離れたデパートに買い出し、この時間はちょっと安くなるのだよ。
地下街の前にコーヒーを買うのです。
マンデリン・ジェームス山・ハワイコナブレンド、ここらへんが定番か。
ぶるまん? 100gで2100円とかむりですよ?

もすもすと買い物をすませ、ちょっとゲームセンターへ。
アルカナハート……よく動く同人格闘ゲームな感じ。パスです。
GGXXアクセントコア、今日も今日とてアバなのさー。
相手はファウストorz
定番の2HS→空(S→HS→D→根絶)×2が入らないのだよなぁ……
仕方ないので空(S→HS→根絶青キャン)→空(S→HS→D→根絶)×Nに変更。
18Hitまで確認、つよいなぁ。
しかし何がでるかな? は厳しい。
簡単にダウンとられるのをなんとかせんとあかん。
ただ、医者の対空の主力立ちKを空HSで狩れるのはいいところ。
そっから7割ぢゃ。

さって、家帰ってご飯食べて執筆じゃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/454-6c5cdb9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

