Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/456-e7b9924a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほふぅ

冬コミ一日目お疲れさまでした。
意外とアナリスク経験者の友人が多い事に気づいてしまったませです、こんばんは。



明日といいますか、今日は二日目です。
今日も友人は走っているでしょう、メロンパンをくわえサンタ帽をかぶりながら。
やはり背が高い事は有利ですね。
背が高い女性は加点対象ですよね。
しねばいいのに←セルフ



さて、今日は素直クール作家さんに二人会います。
二人もです! 凄いよ!
素直シュール作家さんはいないのー!?(バンバン!)

冬コミでは素直シュール作家さんを募集中です。
委託ブースにて素直シュール好きだぜべいべと叫べば、みーとぅー! と叫びかえします。
米とヨーグルトを持ってきてくださればその場で完食します。

!!!!!!

むしろあれですか!!!!!!

リアルぬっぽんひゃを持って待っていればいいわけですね!

ブースにヨーグルトとおにぎり、置いておきます。
ろぶすたーに留守番させます。誘拐しないでください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/456-e7b9924a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

