Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C245]

(・∀・)にやにやw  GS!!1!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 米の中の人
  • URL
  • 編集

[C246]

が、がんばるー……


おえっ
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : コメ返:米の中の人さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/460-d4e9d859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬コミ終了

そうそうたる面々との会合でした。

chickenさん
coobardさん
natsumeさん
既婚素クールさん
素直シュールまとめサイト管理人さん
犬神さんの人

他にもやしやさんという夏コミにて素直クールを書いた人とも。
また、poolさんtoyさんというタッグのコピー本もあり、素直クール好きの方にはたまらない日になりました。



お品がき

coobardさんの本
chickenさんの本
poolさんtoyさんの本
やしやさんの本

Vipのソウルキャリバースレで出会った絵書きさんの本


「俺、こんな絵書く。それで三日目でる」
「把握した」

そんなやりとりをして、その方のブースへ。
見覚えのある絵だったので、これを下さいと言い、この絵を描いた方はいらっしゃいますか? と一言。

「はい、私ですが……」
「 V  i   p  か  ら  き  ま  す  た」

描き手さん大爆笑でしたwww
しかもありがとうと言われ、うまい棒チーズ味も貰いました。いぇい。



裏次郎さんの本

なんと隣のブース!!!!
思わず購入でしたよ。



「鳴きの由宇」

こみっくパーティーの鳴きの竜パロディー本。
これはヤバイですよwwwwww
鳴きの竜読んでいた方なら爆笑物ですwwwwww

「俺に萌えをわけてくれ! 由宇―――――――!!」
(俺に運をわけてくれ! 竜――――――――!!)

そんなネタが随所に満載。
すばらしい本です。



めがきす

SOSという新規サークルさんがつくった恋愛ゲー。
ヒロインがめがねっこで元気っこならね、もうね! 買うしかね!
絵も好みなので後はシナリオ次第……楽しみしきりです。



アートデザインクラスパロ

サークルの内部崩壊につき、微妙な出来。
アートデザインクラスに目をつけたのは凄くよかったのですが……



 今回の配布した素直シュール本、アラだらけで食べれたもんじゃありません……人に読んでもらって気づく部分がいっぱいです。
 しかし、自戒の意味もこめて少したったらアップします。
からい、からすぎるですよ……

2件のコメント

[C245]

(・∀・)にやにやw  GS!!1!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 米の中の人
  • URL
  • 編集

[C246]

が、がんばるー……


おえっ
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : コメ返:米の中の人さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/460-d4e9d859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

