Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/464-642d7fad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi

ミクシィ、今はもう一般的に通じないとおかしいような雰囲気さえただようサイト。
ネット用語とかよーわからん私が説明すると

・ネットにつける日記、ブログのようなものをつけるサイト
・横のつながりが広く、友人の日記が更新された事がすぐわかる
・同じ趣味を持つ人が「サッカー」とかのコミュニティーに入り、情報交換する
・そのコミュニティーで知り合った人と相互リンクをしてもらい、その人の日記も更新されたかすぐわかるようになる

こんな感じ。
詳しくはmixiで検索ぢゃ。



上の話の中で出てきたコミュニティーという話。
スポーツやゲームなどといった一般的なコミュニティーから

「ツリ目の娘が好きだ」
「ペットボトルのフタを集める」
「調味料をかけすぎてしまう」

と、多種多様なコミュニティーが存在します。

私は素直クールシュールヒートのコミュニティー全部に入っているわけですが、今日はその中の素直クールコミュニティーの管理人さんとお会いする事に。

こわいわ!
こんな弱小ブログの管理人がなんで入会者千人越えのコミュ管理人と一対一なの!?

それが、ミクシィくおりてー。
とりあえず冬コミの本を渡す予定なのさー。



そしてそのコミュ管理人さん、航空会社側のミスで飛行機のりはぐったそーな。
さすがだぜーwネタ師だぜーwww



素直シュールまとめサイト管理人さんも、素直クール関係の方も、ほとんどミクシィで知り合いましたしね……
どこが閉鎖型サイトなんぢゃー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/464-642d7fad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

