Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/468-bb7d9641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

tilt

2chVip板、色鉛筆擬人化スレ、毎週土曜日立ってます!

宣伝



しかしあのスレの絵師さんのクオリティーは高い。
あれ? ませって素直シュールの人じゃないの?
と感じたあなた。
素直シュールスレと色鉛筆擬人化スレは謎の同盟関係にあるようです。
それは昔、色鉛筆スレが過疎にあえいでいた頃の話。
色鉛筆スレ広報担当(なんとなく役付け)の方が、同じく過疎の素直シュールスレに「書きに来てみませんか!」と呼び掛けたのが繋がりの始まり。
今ではハイクオリティーな絵やSSが投下されるようになり過疎ではなくなったのですが、まだ気にかけてもらっているようです。
頑張れ色鉛筆擬人化スレ。
過去ログも凄い勢いでアップされるというのが凄いですやね(毒)
キアリー



さて今日のマガジン。
の、目次。
クランプの方々が麻雀強くなりたいそうな。

そういえば先週の麻雀漫画誌「近代麻雀」にてクランプの書き下ろし短編が乗ってましたね。
前々から麻雀好きというのは聞いていましたが、本当に近代麻雀に乗せるとは……
時代漫画からエロ漫画に萌漫画、駄作から評論まで「何がやりたいの!?」といわんばかりの雑誌ですが、私は大好きです。



ナリス化粧品を見つけたので

「カラム水はありますか?」

と聞いてみたくなったませでした。
元ネタわかる人少ないって……

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/468-bb7d9641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

