Entries



-件のコメント

[C254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/473-01768a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れたぞー!

金曜の夜ですよー!
起きてー!

今晩はの時間に更新、ませです。



今日の夜に素直シュールスレが立ちます。チェックイット!
明日に色鉛筆擬人化スレが立ちます。つぇっくいっ!
明後日に素直クールスレが久々に立ちます。カミングスーン!

ほかのジャンルスレもこの頃は金土日を主軸にしているみたいです?
とりあえず右のリンクから避難所を踏んでいけばわかるはずっ!

#音楽

れっつごーふぃーばたーいむ(曲名・ラブリーエンジョル)

うむ、あべにゅーぷろじぇくとはとてもよい。
そりゃパチスロにも使われますよ。

電気式華憐音楽集団もおすすす。
vampireとdistorted painは聞くべし。

#日常

にぱーってありますよね。ひぐらしの。
『に』を『く』に変えると……

とりあえずこれを教えてくれた友人をはたいておきました。

#日常

みなさん、コントロールパネルを開いて下さい。
マザーボードによっては、黒背景に黄色のサウンドエフェクトってショートカットがあるはず。
それを軌道してエフェクトを『お風呂場』に変えると……ktkrwwwwwwwwwwwww

ネットラジオとかが全部お風呂場でやっているように聞こえるwwwww
一部の音楽もかなりお風呂場系になるwwwwww
ノベルゲームとかをやるとさらにwwwwwwwもう駄目wwwwwwww


1件のコメント

[C254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/473-01768a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

