Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/474-3d38ad08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴぉえっ

忙しいってレベルぢゃねーですよ!

ませです。
忙殺です。
むしろ悩殺です。
悩みに殺されると書いて、悩殺。
違う! そっちの……ピンク色ではないんです!

しゃばーい。



ちょっと新宿池袋秋葉原付近にいるんだけど、ませとあってみたいなという方。

メールフォームから投げてもらえば、直接私の携帯にメールが送られる仕組みとなっています……たぶん。

なので、ホットメールに送るよりもメールフォームのほうが確実でございます。

一番確実なのはmixiメッセージなのですがw



おすすめまんがー。

コミックブラッド

「ことこと。」

こちらのページでお試し版が読めます。

のんびりゆったりしゃかりきに。

説明はこんな感じです。



ことこと。
~子と孤島~
著者:竹林月 原作:-

新任教師・渚青子の赴任先は、なんと“南の島”!? 東京から南に約30時間、小笠原諸島にある“琴古島”にやって来た青子は、初の生徒となる5人の子供たちと出会う。先生として、そして島の一員として、青子の新生活がスタートする!! 自然いっぱい、ふれあいいっぱいの孤島コメディです。



ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/474-3d38ad08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

