Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/476-fa49f2bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日

チンチコーレ!

あれ、何かが違う。



さて、日曜日とも言えば新ジャンルが花盛り。
とりあえず素直シュールは生きてますよー!
色鉛筆スレも生きてますよー!
宝石乙女スレも生きてますよー!
鬱デレスレも……うつうつと……

その中、私は喫茶ルノアールでがしがしとキーボードたたいてます。
PCは凄い勢いで計算しているので、使えないのですよ。
水だしアイスコーヒーうまー。



とりあえず今書いているもの

・fall in drops
・麻雀のビンタ戦のコラム

Fall in dropsは、以前素直シュールスレで書いていたものの続きです。
途中でつまってしまっていたのですが、心気一転書いています。

あらすじ

コンビニのアルバイトをしている原田の元に、毎日決まった時間に顔を出す少女がいた。
彼女は原田にカサと呼んで欲しいと言い、仕事中の原田をからかっては楽しそうにしていた。
ある日、原田がいつもどおりレジに居るとカサが店の前のゴミ掃除をしていた。
話を聞くと、捨てられていたゴミの中に欲しい抽選券が混じっていた為ついでに掃除をしていたのだという。
原田はカサから抽選券を預かり、規定の枚数を集めて応募をした。
そして当たった物がテーマパークのペアチケット。
少なからずカサに好意を抱いていた原田はカサと連絡を取り、一緒に出かける事になる。
雨の降るテーマパーク、二人の関係はどうなるのか。



まろーん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/476-fa49f2bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

