Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/489-69040eb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色鉛筆擬人化スレ

いやー凄まじかったです!

一周年とはいえ、あれだけ加速するとは!

あと30分あればかるく1000いってましたね!

皆せっぱつまってから投下しだすのですからw
かくいう私もそうでしたがw

ここで心に残ったレス

704 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/13(火) 16:24:29.27 ID:rGbolgoB0
 風の中のすばる~ 砂の中の銀河~

「まとめwikiを、作りましょう。いつでも、誰にでも、色鉛筆を楽しんでもらえるように」
 自腹でレンタルサーバを借りた男――『まとめwiki管理人』

「週に一回、土曜日でいいから立てようじゃないか。諦めるには、まだ早すぎる」
 不屈の闘志で萌え絵を投下し続けた男――『桃色絵師』

「いちかばちか、賭けに出てみよう……宣伝、するんだ」
 VIPの常識を覆し、奇跡を起こした男――『宣伝男』

 紫絵師  水色絵師  白黒絵師
 素直クール 素直シュール ツンデレ 宝石乙女 ムジィ ポケモン擬人化
 黒歴史 自動保守 スクリプト荒らし ドラゴンボール MMR

 過疎り 盛り上がり また過疎った
 荒らされた 内紛があった 去った者がいて、移民組がいて、帰ってきた者がいた

 これはVIPという混沌とした板で、様々な障害に挑戦しながら萌えを追求し続けた、男たちの物語である――
 (エーーックス!)
「プロジェ○トX ~色鉛筆スレを支えた男たち~」

 ピッ
「あれ灰色、テレビ見ないのか?」
「何かやらせくさいし、ゲームしてた方がまし」
「そこがいいんだけどなあ……」



素直シュールの人は色鉛筆擬人化も応援しています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/489-69040eb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

