Entries



-件のコメント

[C270]

な、なんだってー!!!(AA略)

・・・4/1ってコトは・・・ってコトはないですよね・・・?(謎

話は変わりますが、私も音声ブログやってみたくなりました・・・
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : TKS
  • URL
  • 編集

[C271] 4月1日ですか。

エイプリルシュールですな。とりあえずだらりと待ちます。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : らぼっち。
  • URL
  • 編集

[C272]

>>TKSさん
音声ブログならケロログをどうぞ
http://www.voiceblog.jp/
ヘッドセットは2000円もあれば買えますし、超録ってフリーツールをダウンロードすれば簡単にできますよー

>>らぼさん
シュールでエロは難しいと話にあがっていましたが、誕生予定だそうです!
甘酒のみながらまちませう
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : コメ返
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/499-ec388b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール情報

18歳未満の方、性的描写がお嫌いな方は素直シュールまとめwikiへ

18歳以上の方で、倫理・道徳・常識を理解しており他人の性癖や考えを真っ向から非難したりなどしない大人の方(えちぃ方)にちょっとしたお話

四月一日に、素直シュール18禁小説サイトが開設されるそうです(ドンパフ)

その際にはこちらでもう一度アナウンスさせて頂きますが、冬コミで読ませて頂いたその方の素直シュールキャラの出る18禁小説は……フフフ、えちぃでしたよ

3件のコメント

[C270]

な、なんだってー!!!(AA略)

・・・4/1ってコトは・・・ってコトはないですよね・・・?(謎

話は変わりますが、私も音声ブログやってみたくなりました・・・
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : TKS
  • URL
  • 編集

[C271] 4月1日ですか。

エイプリルシュールですな。とりあえずだらりと待ちます。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : らぼっち。
  • URL
  • 編集

[C272]

>>TKSさん
音声ブログならケロログをどうぞ
http://www.voiceblog.jp/
ヘッドセットは2000円もあれば買えますし、超録ってフリーツールをダウンロードすれば簡単にできますよー

>>らぼさん
シュールでエロは難しいと話にあがっていましたが、誕生予定だそうです!
甘酒のみながらまちませう
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : コメ返
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/499-ec388b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

