Entries



-件のコメント

[C276]

宮城でアイマス置いてるトコがなさげです・・・
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : TKS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/503-968eb67c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜の昼過ぎ、突如友人から電話があった。

「ませさん、今から立川(東京の西)来てください」
「3時間かかるんだけど……(現在地千葉県の北)」
「ではお待ちしております」

ガチャン

……
……

ぱうるるるる
ぱうるるるるるる

「あー、ませだけど」
「はいはい」
「今夜アイマス歌おうぜ!」
「おっけー!」

#説明

友人Aから酒を飲みに来いと言われる。
しかし今から行くと到着が夕方5時。
家に帰るとすると夜9時には友人Aの家を出なくてはいけない。
それはさすがになんなので、池袋付近に住むアイマス大好きな友人Bをカラオケに誘う。
そして徹夜カラオケ!
なんて完璧な作戦!

といった感じで行動開始。

まずは上野で友人の家族へのお土産を買う。
そして立川へ。
友人宅に着き、ラグナロクオンラインTCGなるものをやる。
終わる。
友人宅を出る。
ご飯食べる。
解散。

……?
あれ? 私は何をしに家を出たんだろう?
よくわからないTCGを流れでプレイして、五千円ほど使っただけ?

お話自体は楽しかったですが、ちょっと悲しくなったり。

その後池袋で友人2人カラオケゴー!
6時間980円でソフトドリンクのみほうだいは破格!
ぢるぢるとアイコーアリアリをすすりながら歌う歌う。

そして夜も完全にふけた二時半……

「いっちゃいますか!」
「いれちゃいますか!」

「「とかちつくちて!!」」

~~~熱唱中~~~

「みぃづぁれぅよろごびうぉ~!」
「とかちつくちて!」
「陶器メッキ!」
「もにゃっすわっ! はげっちくっ!」

~~~熱唱中~~~

「ませさん合いの手カモン!」
「あさだよぉ~」
「フッフー!」
「イェー!」

~~~熱唱中~~~

「いきれーばいいー」
「いきれーばいいー」

~~~熱唱中~~~

「魔法を、かけて♪」
「りっちゃあああああああああああああああん!!」

~~~終了~~~

「疲れた……」
「しかし、満足だ……」
「それじゃ普通の歌に戻すか」













『とかちつくちて!!』
『もにゃっすわっ!! はげっちくっ!!』



結局ラストもアイマスでしたとさ。

1件のコメント

[C276]

宮城でアイマス置いてるトコがなさげです・・・
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : TKS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/503-968eb67c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

