Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/509-ad2f83ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直クール・シュール・ヒート・総合の話

まずコメント返信から。

>>税金さん

待って下さってありがとうございました。
なんとかペースが掴めてきたので復帰となりました。
ただ、プロバイダ規制がいまだ続いており参加できない状態……っ!
今はウィキの管理をしていきます!

でものんびりとー。

>>sakuraさん

ただいま帰りましたーw
えぇ、めっちゃ忙しいですw
毎度毎度素晴らしい投下GSです!

また長編書き上げてアップといきたいところです。

#素直クール

いい雰囲気です。変換できます。
しかしwikiが不調の様子……?
今までの遺産が壊れたらちと立ち直れませんね……
新ウィキってのもあるみたいですし、移動です?

スレ、立ちました!
リンクの素直クール避難所からどうぞ!

#素直シュール

週の真ん中金曜日です。
避難所でレスをくれた方々……本当にモキン!
そしてスレが立ってます!
右のリンクから避難所をクリックですよ!

#素直ヒート

落ち着いてます。
ほのぼの板安定です。
Vipでスレが続かないのは……生活時間が合っていないのならば仕方ないと……
22時現在Vipスレは立っていません、けっぱれ。

#総合スレ

絵師さんが奮闘中と言ったところです!
シューカップルとヒーカップルはいい味だしてると思うですよ。
今度は落ちないようにー。

#ませの近況

「キミセカ(詳しくはググって下さい)」に投稿する作品を執筆中。
ゴスロリと煙草と麻雀を題材にして書きまくりですー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/509-ad2f83ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

