Entries



-件のコメント

[C282]

21:18の157レスまでは持ってるのでこれより後のログを持ってる人がいなかったら、後日アップしますねー
しかし、ませさん復活でめでたいのにニ連続で落ちてしまったのは残念だなぁorz

そして、今更感がありますがお帰りなさいませ!
思ったよりも早く帰ってきて下さって、嬉しいですさw
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : toki
  • URL
  • 編集

[C283] そこは

もってないと。>クレジットカード
社会人なんだしー(笑)

あと、ウチのシューHPにある米、更新しました。(謎

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/510-34c7b7ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

会社を出たら

Vipの素直系全滅orz
これは悲しい……

素直シュールのログも今朝までのしか持ってないですしいいいいいいいい!!

しかしシュール避難所にはdatをアップしてくれる人がいるはず!

最終手段はモリタポ購入するしか!?
クレジットカード持ってないですが!

2件のコメント

[C282]

21:18の157レスまでは持ってるのでこれより後のログを持ってる人がいなかったら、後日アップしますねー
しかし、ませさん復活でめでたいのにニ連続で落ちてしまったのは残念だなぁorz

そして、今更感がありますがお帰りなさいませ!
思ったよりも早く帰ってきて下さって、嬉しいですさw
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : toki
  • URL
  • 編集

[C283] そこは

もってないと。>クレジットカード
社会人なんだしー(笑)

あと、ウチのシューHPにある米、更新しました。(謎

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/510-34c7b7ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

