Entries



-件のコメント

[C284]

眼鏡シューは全てませさんに捧げますwww
おこがましくも「水、流れる。」の秋音ちゃんイメージで
描きましたwww
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : sakura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/511-640b4eac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク

さて、今週末から休みまくりだぜひゃっほうな人も多いと思います。
そしていろいろな属性スレが活気づくでしょう!
私は仕事が客気づいて死ぬ事になるでしょうが!

#素直シュール

ってことで、前回のログをアップ。
よーし疲れたと思ってPCをぱたんとしめてから、このごろ画像保管を怠っていることにきづくorz
いつもいつもナイスな絵をありがとうございます! 誰とは言いませんがwwwww
眼鏡シューはたまらん、たまらんのぅ。

はい、今度の休みにやります……

#新属性でらきすた動画

ニコニコ動画のID持っている人は「新属性」で検索しましょう。
誤解殺気絵師さんが二日で40枚という必死な絵描きっぷりを見せて、らきすたOPの絵を仕上げました。
それに動画師さんがついて音楽と画像をあわせたような感じになってます。

え?
ブログなんだからここに張れって?

はい、今度の休m(ry

イミフうはおkさんの所に動画あがっていた感じなので、探すとよいかもです。

#ドジクールスレ

ずっとおっかけていてあまりのシュールっぷりに炊き出しました。
ログは途中までありますので、ウィキにアップロードした際は是非どうぞ!

1件のコメント

[C284]

眼鏡シューは全てませさんに捧げますwww
おこがましくも「水、流れる。」の秋音ちゃんイメージで
描きましたwww
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : sakura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/511-640b4eac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

