Entries



-件のコメント

[C285]

仕事が始まったばかりで大変でしょうけど、
体に気をつけてがんばってくださいw
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : sakura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/512-cda7bde1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

米変

ブログをやっている人の楽しみと言えば、コメント。
やはりこれにつきるでしょう。
自分の書いた物を読んでくれた人がいるってだけでモチベーションがあがるものです。
ということで米変です。

>>tokiさん

うp! うp!
もっともモキンな木曜日の今日にアップした過去ログですが、tokiさんのほうがログの質高いです!
ぜひとも追加編集を!

二連続落ちに関してはやはり悲しいですね……ここはtokiさんの妄想っぷりに期待ですよ。

復帰コメントありがとうございました! これからは管理人っぽい事していきますよー。
でも私が復活した事はささいな事なので気にしないでくださいw

>> coobardさbb

家系といいますか、親から受け継いだポリシーといいますか……クレジットカードに抵抗感がありましてw
でも持つと買い物の幅が広がりますよね……前向きに検討を! 時間を作って!

それと米、精米機にかけるなんてヤボな事はしません。
千歯コキ(ry そして(ry

1件のコメント

[C285]

仕事が始まったばかりで大変でしょうけど、
体に気をつけてがんばってくださいw
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : sakura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/512-cda7bde1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

