Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/516-931cb07e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

間祭の絆

五月の大型連休も終わり、普通の社会人や学生は憂鬱な気分でこの月曜日を迎えただろう。
しかし私にとっては一年間待った日だ。

五月七日、おしゃかさま誕生の前夜祭。
織姫と彦星ではないが、一年に一回私が友人と「会うかもしれない」日。

祭りの会場で偶然会えなければそれまで、また一年間会う機会を失う。
今の世の中、メールでも電話でもすれば会えるだろう? という意見はもっともだ。
だが、私はあえて友人とは連絡を取らない。

これは一種の勝負、賭け。
一度会えなかったら、二度と偶然出会う事はないかもしれない……
友人との絆を確かめるに相応しいイベントじゃないか?

今夜は星も出ている。
二カ月早い天の川もオツな物だね。



これって半クールくらいの物語になりそうですw
一話につき祭り一回、12歳から25歳までといった感じでw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/516-931cb07e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

