Entries



-件のコメント

[C288] 長門は

素直クールと言われた時期もありました。
うん、わたしの中では微妙に違うと思う。
黙ールかと。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/526-937e9258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素直シュール・らきすた

DSソフト、らきすた萌えドリルの新作に素直シュールという言葉が出てくる問題があるとか!
そんな情報を聞き、とりあえずグーグル先生で検索。

「らきすた 素直シュール」

核心にふれる記事は見つからなかったです……

そして、長門は素直シュールという単語がところどころであげられていてびっくりしたりです。
私の中の素直シュール像とはかなり違うので、やはり解釈は千差万別なのだなぁと。

皆さんの素直シュール像はどんなキャラクターですかね?

私は……書いているものから推測して下さいw
あえていうならば男爵校長に出てくるほぼ全てのキャラと、まじかるすとろべりーのいちこですかね?

共通して言うなら、無口系では無い事ですねー。

1件のコメント

[C288] 長門は

素直クールと言われた時期もありました。
うん、わたしの中では微妙に違うと思う。
黙ールかと。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/526-937e9258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

