Entries



-件のコメント

[C289]

ませさんはじめまして。

>それが一人立ちした形が素直シュール
なるほどそうなんですね。

自分は素直クールも SS書きも今年の 3月くらいからの新参者で、
ませさんの「水、流れる。」も、素直クールとして違和感なく拝見していました。
『なるほど、この熱量のなさもクールと言えるよなー』なんて思いつつ。

素直シュールの存在自体に気が付いたのは先週くらいです orz

そんなわけで、自分のクーのイメージにも、素直クールスレに
投下する SSにもかなりシュール分
(というか秋音ちゃん分)が強く含まれている気がしていますwww

でも素直シュールの成立経緯がそういう形なら問題ないですよねっ。

ひょっとしたらご覧頂いているかもですが、
自分が VIPに投稿した先週の 141あたりで書いているクーなんて、
自分ではかなり影響を受けちゃっている気がしてたのでした↓
http://www16.atwiki.jp/sucool/pages/116.html#R141

てなわけで、勝手ですが、自分としてはクーはシューの姉じゃなくてシュー自身ですw
単に別環境にいるだけ、みたいな。

  • 2007-06-04
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/533-9f18272b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は休み

busido1

bushido2


よって遊ぶ!
久しぶりに世界中の迷宮やるのー!

そんな感じで休みを心待ちにしていたませですよ。



素直シュールスレが落ちてしまいました……
あれですか、ちょっと早めに途中までのログをアップしておこうと思った私が悪かったのですか……

仕事から帰ってきて、寝る前に確認しようと思ったら……ですよーorz

今週こそ! もきん!



素直クールスレ、ほぼ完全復活じゃないでしょうか?
保守が多いのは今のスレ数ですからしかたありませんし、お題に答える書き手もいる。
それに、何がいいって否定意見が出ないこと。

素直シュールって素直クールからもじったネタじゃないの? という話がありましたが、元々は素直クールスレでシュールすぎる素直クールの話がありそれが一人立ちした形が素直シュール。
いわばクーはシューの姉。

しっかりものの姉を持ってシューは満足でしょう。
よきかなよきかな。

私としましては素直シュールは姉属性ですが!

1件のコメント

[C289]

ませさんはじめまして。

>それが一人立ちした形が素直シュール
なるほどそうなんですね。

自分は素直クールも SS書きも今年の 3月くらいからの新参者で、
ませさんの「水、流れる。」も、素直クールとして違和感なく拝見していました。
『なるほど、この熱量のなさもクールと言えるよなー』なんて思いつつ。

素直シュールの存在自体に気が付いたのは先週くらいです orz

そんなわけで、自分のクーのイメージにも、素直クールスレに
投下する SSにもかなりシュール分
(というか秋音ちゃん分)が強く含まれている気がしていますwww

でも素直シュールの成立経緯がそういう形なら問題ないですよねっ。

ひょっとしたらご覧頂いているかもですが、
自分が VIPに投稿した先週の 141あたりで書いているクーなんて、
自分ではかなり影響を受けちゃっている気がしてたのでした↓
http://www16.atwiki.jp/sucool/pages/116.html#R141

てなわけで、勝手ですが、自分としてはクーはシューの姉じゃなくてシュー自身ですw
単に別環境にいるだけ、みたいな。

  • 2007-06-04
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/533-9f18272b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

