Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/534-71e432fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ返

>>hachiさん

どーもはじめまして、素直シュールウィキ管理人兼物書きの南雲ませと言います。
素直シュールの経緯、わかっていただけて嬉しいです。
そう、素直シュールは素直クールの派生……裏を返せば同じ物から出来ている? といった感じなのです。
私は元は素直クールから入り、そして素直シュールに目覚めていった……という経緯なので、両方のスレをいったりきたりなのです。

hachiさんは素直クールも物書きも新規参入なのですね!
のんびりと自分のペースでやるといいですよー。

「水、流れる。」を読んでいただいている事に感動ですw
素直シュールなヒロインが書きたい! という目的で書いた物だったのですが、素直クールにも見えましたかw光栄ですw
私はおそらく素直クールにおいても素直シュールにおいても異端な像を持っているので、参考程度にしておいたほうがいいかもですよー。

フリスビー、もちろんスレで読ませていただきましたよー。
「ちょっと素直シュールスレ来いw」と書き込みそうになったくらいですw

クー=シュー、この考えは問題ないと思いますよ。
受け入れてもらえるかはわかりませんがっ!

よろしければサイトの「PD」ってのも読んでいただけると嬉しいですー。
そっちが素直クールを意識して書いたものなのでw

ではではまだスレも続いてますし、よき妄想をっ!



コメ返していて考えたことっ。

このごろさっぱり書けてないっ!

それもこれも書く事以外に時間をさいているからだなーと……
もうちょっと実りのない情報収集といいますか、ウェブ閲覧はストップしますかねー。
ブックマークを整理して、行くところを決めよう!

まずニコニコ動画は行くとして……あれ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/534-71e432fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

