Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C295]

よりさん大好きです大期待ですーっ。
ってあれ? シュールサイト管理人さんとの話で夏の予定変更って、よりさん出なくなったりは、してないですよね……?

  • 2007-06-17
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/542-a365cd90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ざくざくざっき

モリタポが役に立つ時。
それは皆が泣く時……

くっそおおおおおおおログは任せろおおおおおおおおお!
投下は頼んだあああああああ!

なんかブログ更新する時はヒートしまくりです。
素直ヒートはちょろちょろとしか書かないのにね。なんでだろね。



ってことで、素直シュール素直クールともにモリタポ使ってログアップ。
これでよきかな。
後ろは任されたぜっ!
誰にも守ってくれとは言われてないですがっ!

うん……もう誘い受けはやめよう……



さて、夏のお祭りに向けてネタの整理整頓中です。
とはいえ、私はネタを整理するとその時点で妄想完了、おなかいっぱい、げふっ、というコンボになり執筆に支障が出るのでちょろっと曖昧に。

今回は昨年の作品、PDの続きになる予定です。
図書館のヌシ歌柄岬、放送部アイドル友原より。
この二人がメインにはっちゃけてくれるでしょう。
うん、たぶん、かなり。

だよね? (セルフ)

その為にPDを読み直したのですがー
勢いは認めるっ!
うん、大好きな勢い!
一人称で書ききった!

でも、今回は三人称だよなぁorz
ガンバレ、私。

もちろんブースなんてありませんw
委託出来る友人サークルもおそらくありませんw
友人や、運よく私をスナイプ出来た方に差し上げるくらいでしょう。
うん……ゴミ箱に捨てるのは家に帰ってからでお願いします……
間違っても電車内に投げ捨てないで下さいね。
欲しい方はコミケ前日くらいにブログ見て下さい。
当日の服装とか出没地域、目印を更新しますんで。

今年も背中にネタポスターはっていきたいですなぁ……
米とかシベリゴンとかぬっぽ(ry
歴代素直シュール用語をまとめたポスターを背中に張りますかwww

1件のコメント

[C295]

よりさん大好きです大期待ですーっ。
ってあれ? シュールサイト管理人さんとの話で夏の予定変更って、よりさん出なくなったりは、してないですよね……?

  • 2007-06-17
  • 投稿者 : hachi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/542-a365cd90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

