Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/548-daff4b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ返・hachiさん

PDの一巻(?)は素直クールな小海美久さんが主軸で、素直シュールな友原よりさんは脇役だったはず!
しかし人気のあるのはよりさん。謎じゃ。

予定は変更しましたが、二巻(?)によりさんはばっちり出てきてますよー。
ぺちぺちと書き進んでおりますー。
しかし私の中の素直シュール像はかなり異端……よりさんとか素直シュールじゃねぇ! と言われても仕方なしです。
でも好きだからー!
よりさんみたいなキャラ、一番好きだからー!
告白だってちょっと恥じらいながらも素直にしてくれそうじゃないですかー!
ザ、バカップルしてくれそうじゃないですかー!

ごめんなさい、興奮しました。

もちろんモクールな歌柄岬さんも奮闘する予定です。
頑張れモクール。つぶやけモクール。

今回は友人一同に無料配布で終了な予感ですので、サイトにアップはありえるかもです。
有料で売る事になったらさすがにアップはできませんので。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/548-daff4b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

