Entries



-件のコメント

[C298]

( ゚д゚ )…………

(////)は、恥ずかしいですっ!



よりさん かわいいよ よりさぁぁぁん!!!
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : km
  • URL
  • 編集

[C299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/550-b1701110
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメ返かも

>>KTCさん

教訓ですね……誤字は一つまで! 理解です。

>>こんなわたしの素直クール観を覆すような長編を期待してます。頑張ってください。

いやいやいやいや期待は出来ませんw
長編はほんとキツイです、しかも素直クールが主役のボーイミーツガール主体はさらにです。
それこそ主人公の目標が違う所に設定してあるもの、戦記ものとかならいいんじゃないでしょうか。
いや、私が戦記物とかキビシイですが……

コメディーで、ひたすら告白方法を間違えてさっぱり相手に伝わらない素直クールとか……あれ? 素直シュール?

>>こめさん

>>夏コミにフォルさんが来る まで把握。
違いますwwwフォルさんとフルさんは別人ですwww
フォルさん=初期からいらっしゃるサイト持ちな方
フルさん=コテ論争ちょっと前から(?)頑張っていらっしゃる方、今は名無し投下されてるそうな

>>よりさんが主役の作品わくてかぁぁぁッッ!!!!

ちがあああう
たぶん主役ではないはずううううう
自分でもわからないですが!

2件のコメント

[C298]

( ゚д゚ )…………

(////)は、恥ずかしいですっ!



よりさん かわいいよ よりさぁぁぁん!!!
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : km
  • URL
  • 編集

[C299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/550-b1701110
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

