Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/551-70a0ecc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そっちはトイレじゃないですよー

夏コミ作品、進んでおりません。いぇい。

じゃないってorz

書かないと進まないでしょー!
アンタはこのキャラ達好きなんでしょ?
魅力があると思っているんでしょ?
だったら伝えましょうぜ! 私!
脳内でだけ進めても駄目だぜ!

死ぬ気でごーごー。



今日はカラオケ行って来たですよ。
3時間でフリードリンク800円、安いものだー。
いや、探せばもっと安い店はいくらでもありますが。

ゴーマイウェイ(アイマス)
赤い鈴(あさき)
プリンセスブレイブ(プリンセスブレイブ)
ラブシャイン(小坂りゆ)
夏はマシンガン(マシンガン進藤)
冬もマシンガン(マシンガン進藤)
ブラックスパンコールギャング(ガゼット)
チュチューラブリームニムニムラムラプリンプリンブルブルンレロレロ(マキシマムザホルモン)

ほかにもギャルゲソング・声優系・ジャムプロと必死プレイ。
時間があればダンスマニア系をがんがん行きたかったですが、そこは次の機会に。陰陽座もまたの機会に。akinoreeもまたの機会に。

うまく歌うのはキツイですなー、喉がとんでいきますよ。
一番私の喉に合っているアーティストは藍坊主ですかね。
一般人と歌う時は藍坊主とかバンプ、ダンスマニア系と洋楽ですなぁ。猫かぶりですな。とりあえず女声曲はナシで。

とはいえ、一昔前の曲ばかりですな。イマドキの曲なんて全然わかりません。
好きな曲をハードローテーションするから新譜を聞かなくても生きていけるのですよね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gaseousform.blog61.fc2.com/tb.php/551-70a0ecc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

南雲ませ

最近の記事

FC2カウンター

